「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

fragments2

fragments2

目次

書き出すこと
プラスのツァイガルニク効果
不眠の認知行動療法
 

最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

fragments

fragments

・記事未満のメモが400超えててやばいので水子供養。
・他人の走り書きのノート勝手に読んでるようなノリでどうぞ。
・基本うろ覚えで書いてるので悪しからず。 ソース? 中濃派。
 

最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[2回]

人間関係と話が通じない奴

人間関係と話が通じない奴

アドラーに限らず、多くの識者は「人間の悩みは人間関係にある」とし、ブッダとかは「子供なんて作るな、よほど優れた人間じゃなきゃ他人と関わるな」くらいは言っちゃってるらしいが、まぁ人間関係はめんどくさいことが多いし、手に負えない奴もいる。




最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[3回]

ドメイン取得の際の注意

ドメイン取得の際の注意



◆WHOIS情報

・ドメインの取得者はWHOIS(ふーいず)情報と呼ばれる、
住所、
氏名、
電話番号、
メールアドレス
などの個人情報を公開しなければならない。

・しなければならない、というか勝手に公開されている。
ドメイン取った時に入力したデータは全部公開されてると思ったほうがいい。

最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR