「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

モラハラ対策として、加害者のことを知ろう



モラハラ対策として、加害者のことを知ろう


職場でのモラルハラスメント加害者は犯行動機になり得るレベルで憎まれているが、相手が夫や恋人といったパートナーだとそうとも限らないようだ。

我慢し続けて、やっぱり最後には酷いことになったり、我慢の限界になったり。
まぁ人がいいからモラハラ男に捕まるんだという説もあるんだが、そこは人を見る目を養うとして。

「なんとか治したい」「なんとかモラハラをさせない方法はないか」と言った質問もネットで見かける。愛だね、愛。


最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[1回]

モラハラ夫と離婚したい時、離婚調停はどうなる?



モラハラ夫と離婚したい時、離婚調停はどうなる?

大抵のモラルハラスメント加害者には自覚がないか、非を認めない。自分が正しいとさえ思っていることもある。だからこそ、遠慮もない。限度もない。

モラハラ夫の言動に我慢の限界が来て、これ以上は自分が壊れてしまうと思った時、離婚ということも考えるだろう。しかし相手に自覚がない場合、当然別れ話はまとまらない。


そうなると離婚調停が選択肢に出てくる。さて、夫のモラハラが原因での離婚調停とは、スムーズに終わるものなのだろうか?


最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR