「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

マクドナルド 異物混入が多数発覚 2


マクドナルド 異物混入が多数発覚 2






記者会見前から色々発覚していたマクドナルドの異物混入問題。

その中でも一番インパクトがあっただろうものは「人間の歯が入っていた」というものだろう。







3.2014年8月26日 ポテトから人間の歯



大阪府河内長野市のドライブスルー店舗で購入した客が、「ポテトを食べたらプラスチックのような物が出てきた」と指摘。


その後の9月16日に第三者機関で「人間の歯」と発覚。


「調査は終了し、原因の特定には至らなかった」とニコ生で言ってた。 


このポテトの購入客は、マスクしてるからありえないという対応をされたとのこと。ついでに言うと販売店舗でも歯がかけた店員はいないとのこと。


歯についてもうちょっと詳しく



・第三者機関により人間の歯であることは判っている。

・DNA鑑定は記者会見での発言では「不可能」だと言っていた。

・男か女かもわかっていない。

・ポテトから見つかったわけだが、「揚げた形跡はない」


こんなわけだから、歯についてはネット上でも怪しいという声が多数。揚げた形跡がないってのがもうね。



4. プラスチック片 女の子が口の中に怪我 福島県郡山市内の店舗



2014年12月19日。

マクドナルド4号線郡山安積店で販売されたサンデーチョコレート。五歳の女の子がこれで口の中を切った


このプラスチック片は、後に機械の一部が欠けたものだったと確認されている。




最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:
nemomanas@gmail.com

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR