「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

【不祥事】についての記事 目次


【不祥事】についての記事 目次








STAP細胞の小保方晴子 窃盗で刑事告発か?



山形ひき逃げ事件 教師としての処分は年度内に最終対応



NHK職員を停職処分へ


山形ひき逃げ事件 教師としての処分は年度内に最終対応


山形ひき逃げ 被告が事故起こしたと罪を認める自供を始める

ヤマダ電機アフターサービスランキング・家電量販店部門でワースト1

日経ビジネス2014年11月3日号でアフターサービスランキング・家電量販店部門でワースト1だったヤマダ電機。おめでとうございます。
やっぱり店員が少ないのが響いているようだ。

マクドナルド 異物混入が多数発覚 2


記者会見前から色々発覚していたマクドナルドの異物混入問題。
その中でも一番インパクトがあっただろうものは「人間の歯が入っていた」というものだろう。



マクドナルド 異物混入が多数発覚 1


2015年1月3日、チキンマックナゲットに青いビニールのようなものが入っていたとして、騒ぎになった。
日本マクドナルドは、記者会見をすることになったが、それより前の時点ですでに4件食品への異物混入の話が流れていた。



STAP論文 不正確定

小保方晴子は理研の出した研究に対する不正があったとする報告書に対して、期限までに不服を申し立てなかった。
これにより不正だということが確定したことになる。


山形ひき逃げ事件 目次

2014年12月20日未明、山形市美畑町でひき逃げ事件が起きた。
被害者は市内在住、東北文教大短期大学部准教授、松川俊夫さん(56)
加害者は天童市糠塚1丁目、県立楯岡高校教諭、斎藤章容疑者(60)
容疑者は被害者を1.5キロ引きずって逃げた、道路交通法違反などの疑いで逮捕された。


「不二家」に関連する記事:目次

ツイッターで流れていた「ショートケーキS」にカビが生えていた件、第三者機関での調査結果が12月25日に報告書が届いた。
件のケーキはクラドスポリウム属、ワレミア属の二種類のカビが生えたものであるという内容だった。






最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR