「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

ペヤングにゴキブリが入っていたとツイートした学生が一部で批判される

ペヤング食いたい奴らから攻撃されている

ペヤングからゴキブリが出てきた・・・とツイート、その写真もツイートした購入者の学生が一部で攻撃されている。
「メーカーに損害が出る」
「お前のせいでペヤングが店から消えた」
といったような理不尽な攻撃をする人間が一部いるようだ。

他にもこういった商品があるかも知れないことを考えれば回収するのは食品を扱う会社として当然だろうと思う。

こういうこと言う人間は、ただの自分勝手だろう。


自分が買ったペヤングにゴキブリ入っていたらものすごく騒ぐんだろうなぁ。

このゴキブリペヤングのツイートは別に悪いことじゃないと思う。投稿者がなんか凹んでいるみたいだけれど。


投稿者本人も批判に丁寧に回答していて、慰謝料目当てだという意見には「請求するつもりは毛頭ないです。」と回答。
もちろん変な言いがかりをつけている連中は少数で、大半が被害拡大を防いだと好意的な評価。

ただ、個人が特定されかねないツイッターなどではなく、2ちゃんねる等での投稿が適切だったのではないかという意見もある。なるほど確かに。




前の記事:パソコン/ノートパソコンを長持ちさせるために守りたいこと
次の記事:インパルス板倉が相方の堤下にキレる
最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR