「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

12/14

次世代の党候補の選挙活動で偽物を使われ閣下怒る。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1360529?ver=video_q


・広島7区から立候補している次世代の党・坂本大輔がデーモン小暮閣下の偽物を使って選挙活動。

・本人に問い合わせ殺到。

・本人が「無断でやられた」と明言。

・本人が事務所に問い合わせをすると、「何が悪いんですか?」というような対応をされた。

・閣下は今度同じことをやったら「それなりの措置」を取ると明言。

・坂本はツイッターで謝罪。



あのメイクだし、背格好が似ている人間を用意すれば他人は本人と間違いかねない。
解ってて狙ったんじゃないかなーと思うけど。


それにしても選挙前に自爆する候補者の多いこと多いこと。
積極的にグレーゾーン攻めようとする政治家って票入るのだろうか。

韓国では有給休暇を買取ってくれるらしい



旅行会社の発表した有給休暇消化率調査では、25カ国中、長年最下位だった日本は24位。


一番悪いと思っていたのに、じゃあ最下位はどこなんだというと韓国だったそうな。


日本政府の成長戦略で有給消化率を70%にするってのがあって、それが効果を発揮したんだという説があるそうで、どうでもいいや。

どうせそれ守るの大企業だけだし。



それよりも納得できる理由が、韓国では消化してない有給を買い取れるという法律があるということ。

休むよりも働いて給料もらったほうがいいと、特に有給を消化するつもり自体が少ないそうな。


休ませないままなかったコトにされる日本の有給を考えると、実質やっぱり日本最下位じゃないか。


最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR