「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

JTBが送ったメール「創価学会に協力しろ」

JTBが送ったメール「創価学会に協力しろ」



週刊ポストがスクープした。

ものすごく端折ると、
「お得意様な創価学会から支持政党である公明党へ選挙協力してくれと言われた」

「営業政策上の理由で各事業会社にも可能な範囲で協力を求められている」
とのこと。

営業政策上?へぇ。創価学会は旅行会社のお得意様なのか。

それにしても創価学会の「支持政党」ねぇ。ふーん。

まぁここの関係は知ってる人は知ってるからいいとして。

具体的な要請内容は、政治活動支援の署名集めだったらしい。


「任意だから大丈夫」


JTBの広報は「任意の協力要請だからセーフ」というようなことを言っていたそうですが。
取締役旅行事業本部長の名前でのお達しで、「任意」と受け取るサラリーマンはいないだろう。



企業が政治と繋がるのはしょうがないのだろうけれど。


前の記事:ツイッターで放火を自白?
次の記事:AKB48の大家志津香が「新型うつはただのゆとり」



タグ:創価学会、公明党、JTB。
最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:
nemomanas@gmail.com

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR