「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

カビケーキの件で不二家に保健所が立入検査

カビケーキの件で不二家に保健所が立入検査

関連リンク:

「不二家」に関連する記事:目次


不二家公式HPに「重要なお知らせ」として、ウワサになっているカビケーキの続報が発表された。


カビらしき物が認められたのは「ショートケーキS」2個。


2014/12/15~2014/12/16 茨城県古河保健所が不二家レストラン古河東本町店に立入検査。

「ショートケーキS」の製造中止、回収を含めた対応を実施しろという指導を受けた。


2014/12/16 埼玉県川口保健所が、不二家埼玉工場に立入検査。指摘事項なし。引き続き清掃を徹底するよう言われた程度。

原因究明や今後の対応を含めた報告書の提出を求められる。




不二家はどう対応した?


以下の対応を受け不二家は、

・ショートケーキSを購入した客に対して申し出るよう依頼する告知をした。

・原因究明及び再発防止が講じられるまでは不二家レストラン古河東本町店での洋菓子製造を中止。

・ただし、ツイッターで流れた例のカビケーキについては第三者機関で未だに調査中。


完全に黒だと決まってないのに立入検査+製造中止指導されるものなのか。

それとも本当はもう結果が出ているのかな?
最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR