「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

セカオワSaoriと池田大の熱愛?



セカオワSaoriと池田大の熱愛?



SEKAI NO OWARIのキーボード担当Saori
ポスト向井と期待されている俳優:池田大


交際二年以上でセカオワメンバーも公認の仲。
お互いの家に通い合う生活を送っているとか。









Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅ


SEKAI NO OWARIといえば、ボーカルのFukaseはきゃりーぱみゅぱみゅと交際中。ツイッターでも言及していて、隠してはいない。「炎と森のカーニバル」という曲はきゃりーぱみゅぱみゅを題材にした曲とのこと。


USJにもデートに行き、その堂々とした態度に芸能関係者が驚いたほどだったという。








セカオワハウス


SEKAI NO OWARIはシェアハウスで共同生活しているらしい。結構な豪邸。
元々はタレントの三宅裕司の物で、その家を売り、引っ越した。

特別意識してその家を借りたわけではなく、偶然だったようだが。

結構はっちゃけていたようで、半年前の女性セブンhttp://www.news-postseven.com/archives/20141009_281067.htmlには


「三日に一度は深夜に騒ぎ、眠れないほどうるさい」


と苦情が殺到しているとする記事がある。警察に注意してもらっても静かにならないんだとか。ゴミが散らかされていることもあったようだ。

彼ら、以前は手作りライブハウスで生活しており、練習をすれば周囲からは騒音だと苦情が来ていたそうな。その時は彼らを応援している大家の女性が間に入ってくれ、近隣住民の我慢もあり、彼らは腕を磨けたという離し。

そのノリで今でも騒ぐもんでちょっとした近隣住民トラブルになっているんだとか。

まぁ半年前の記事だからね。知名度も高いんだし、今では気をつけているんじゃないかな?

実際この件の続報はないようだし。

ちなみに公務員の制止を聞かずに騒ぎ続けると軽犯罪法違反になるそうな。








関連タグ: エンタメ 社会

関連記事:

子供の声は騒音か 最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR