「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

しんやっちょ:自分が無免許運転で逮捕される様子を動画で配信



しんやっちょ:自分が無免許運転で逮捕される様子を動画で配信


ニコ生やツイキャスで「勇成真也・しんやっちょ」と名乗り、数々のDQNな行動をし続けていた、兵庫県三木市・大原誠治容疑者(32歳、無職)が逮捕された。日本はきっと少しだけ平和になった。






無免許運転動画

場所は静岡県浜松、スーパーの駐車場という噂。車は知人のもの。

運転が下手。この時点でだいぶ無免許運転だと疑われ、実際にこれを生で見ていた人の中には警察に通報した人も。この動画の件で、こいつは逮捕された。が、「こんなことで逮捕されるのか」と不満気だそうな。

この時車を貸した人物は「彼は免許を持っている」としていたが、逮捕されたんだから持ってなかったんだろう。グルか。


逮捕生中継


大原誠治には既に出頭要請が出ていたが、無視し続けた結果こうやって逮捕されたらしい。


無免許に車を貸すと懲役または罰金


無免許の人間にそうと知っていて車を貸すと、無免許幇助ということになり、3年以下の懲役、または五十万円以下の罰金となる。


無免許に対してそうと知っていて送迎など運転を依頼、同乗したものは二年以下の懲役、または30万円以下の罰金だそうだ。それとは別に免許取り消し、二年間は新しく取ることも出来ないという処分もある。


まぁ、こういうの野放しにすると行き着く先は、ひき逃げ事故か飲酒運転事故だろうから。取り締まらなきゃならない。









大原誠治


なんつーか、ネットスラングでいうところの「アクセス乞食」ってやつで、数々の奇行を行いリスナーを増やそうと必死だったようだ。リスナーから毎月数十万稼いでいるとか。だからアクセス欲しかったんだろうね。

自称永遠の12歳で、猫に石を投げた上で「虐待したらリスナー増える?」みたいなことを言ったり、往来で■■を■出し■■■■り、普通じゃない。川崎中1事件の被害者をネタに目に黒いメイクをしたりもしている。これでだいぶ嫌われたらしい。が、炎上商法で食ってたみたいだからこいつとしてはそれは狙い通りだったのか。

ちなみにツイッターではほとんどメシウマモードだった。まぁそりゃね。








関連タグ:  山形ひき逃げ事件 社会 

関連記事:
山形ひき逃げ 齋藤章被告の保釈許可が出る

山形ひき逃げ 初公判での検察の主張

山形ひき逃げ:今日が初公判とちゃんと報道される

ひき逃げ:加害者はなぜ逃げるのか?

山形ひき逃げ 齋藤章:明日初公判

山形ひき逃げ 斉藤容疑者の事件のウワサと謎 その2

山形ひき逃げ事件 教師としての処分は年度内に最終対応

齋藤章被告を過失致死で追起訴 山形ひき逃げ事件 
最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR