「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

NHK職員を停職処分へ







NHK職員を停職処分へ



 NHKは22日、出会い系サイトで知り合った少女から現金を盗んだとして、窃盗容疑で逮捕された旭川放送局の男性職員(27)を29日付で停職3カ月の懲戒処分にすると発表した。


この職員は退職届を出し、今月末で退職となるそうだ。

少女とは示談が成立して、不起訴処分とのこと。


北海道旭川市内のホテルで会った時に金をくすねたという話だけれど、これはあれかな、「お前金払う側だろ」というツッコミ待ちなのかな。


それにしても名前出さないねぇ。報道機関や公務員じゃない人間が同じことをやったら名前出すんだろうにね。

と思ったら見つけた。


 北海道警旭川東署は3日、窃盗の疑いで、旭川市のNHK旭川放送局技術部職員、小杉明弘容疑者(27)を逮捕した。


ナイス産経。報道機関によってそれぞれスタンスが違うみたいだね。

少女が入浴中に現金を抜き取り、一人で退室したとのこと。これはあれかな、「お前やられる側だろ」というツッコミ待ちなのかな。


次の記事:イスラム国 日本人誘拐 身代金が2億ドルの意味

前の記事:山形ひき逃げ事件 教師としての処分は年度内に最終対応

山形ひき逃げ事件についての最新記事

不祥事についての記事へ

人間関係についての記事

海外についての記事

事件・事故のページ 最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR