「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

事件・事故の記事 目次


事件・事故の記事 目次






最近起きた事件、過去にあった事件、忘れて平和ボケしないように色々と記事に。




事件・事故の記事 目次

広島空港航空事故:パイロット行方不明

4/14に広島空港で滑走路から逸脱する事故が起きたが、そのアシアナ航空機を操縦していたパイロットが行方不明だという話。



高校教諭:船橋子猫生き埋め事件
千葉県船橋市内にある県立高校の30歳代の男性教諭が、生まれたばかりの子猫を学校の敷地に生き埋めにしていたことが判明。



15歳少年に除染作業をさせた男を逮捕
 愛知県警は18日、名古屋市守山区の土木建設会社の専務の男、千葉祐士容疑者(49)=福島市山下町 を逮捕した。
容疑は労働基準法違反。危険有害業務の就業制限違反の疑い。


STAP細胞の小保方晴子 窃盗で刑事告発か?



山形ひき逃げ事件 3月5日に初公判



山形ひき逃げ事件 教師としての処分は年度内に最終対応



山形ひき逃げ 被告が事故起こしたと罪を認める自供を始める


つまようじ少年逮捕 取り調べには素直に応じる

山形ひき逃げ 罪が軽くなる可能性がある?

被害者を1.5km引きずって逃げた齋藤章容疑者。中国人女性(ホステスとも言われている)同乗者の証言では「人が倒れている現場を車で通った」と言っているとの報道もある。


もしも、本当に被害者が初めから地面に横たわっていたのなら、刑はどうなるのだろうか。

埼玉で男児ひき逃げ事件

一月十七日午後五時頃、高安時雄容疑者(64)が運転するダンプカーが八潮市の市道で、自転車で横断歩道を渡っていた6歳の男の子をひき逃げ。

山形ひき逃げ 斎藤容疑者が現場を通ったのは「知人を送るため」と供述

山形署では、祝賀会もとい飲食店で知人らとあった後、知人を乗せて車を運転して現場を通ったと考えているようだ。
トヨタのアルファード(斉藤の車と同種)で人形を引きずって衝撃がどのくらいか調べる実験などをしているようで、もう少ししたらさらに進展も見られるかもしれない。



大分で女性監禁事件

2015年1月1日、大分県警大分中央署は、ネットで知り合った女性を監禁したとして大分市内の無職の夫婦を含める四人を、監禁容疑で逮捕。



山形ひき逃げ事件 目次


2014年12月20日未明、山形市美畑町でひき逃げ事件が起きた。
被害者は市内在住、東北文教大短期大学部准教授、松川俊夫さん(56)
加害者は天童市糠塚1丁目、県立楯岡高校教諭、斎藤章容疑者(60)
容疑者は被害者を1.5キロ引きずって逃げた、道路交通法違反などの疑いで逮捕された。


鳥取県 認可外保育施設「ちびっこランドこやま園」が事業停止処分



三行でまとめると
・変態
・虐待
・水増し申請


 



出会い系で知り合った女性宅に居座り脅迫




2014年12月27日、東京都江戸川区に住む20代の女性宅に居座り続け、出て行くように言われると「俺は関西のヤクザの息子だ」「すぐにでもお前を殺すこともできる」と脅迫した男が逮捕された。
 
最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR