「勉強」がしたければ教科書でも読むべき。ここにあるのは「私見」。
・リンク:OK
・引用:OK:要URL明記
・転載:NG
・拍手やコメントの返事は基本しませんが、全て目は通しています。励みになります。
サイト内検索:

アシアナ航空パイロット行方不明:補遺



アシアナ航空パイロット行方不明:補遺


アシアナ航空機が広島空港で起こした事故で、パイロットは【行方不明】と報道しているところと、「事情を聞いている」と報道しているところがある。





◆操縦していたパイロットは機長か副機長かどちらかは明らかにできない、とアシアナ航空が語っているそうだ。
◆韓国籍のパイロットはとっくに韓国に逃げ帰っているのではないかという噂も。

◆行方不明と言われているパイロットだが、沖縄タイムスでは韓国人の機長と副操縦士に既に事情を聞いている、と報じている。飛ばし記事か?との声も。

◆特にパイロットについては続報がなく、はっきりしない。

◆韓国の報道機関では大きな取り扱いはされていないようだ。









アシアナ航空謝罪会見


アシアナ航空謝罪会見
16日、山村明好副社長(安全担当)が、広島空港で記者会見を行った。

◆パイロットの健康状態に問題はなかったと発言。

◆昨年10月から複数回広島空港に着陸した経験がある。


アシアナ航空は韓国の航空会社なんだが、副社長は日本人なんだね。


ちなみに過去に2度、アシアナ航空機による墜落事故が起きている。一度目は66人が死亡、二度目は2人死亡。二度目は貨物機だった。







前の記事: 広島空港航空事故:パイロット行方不明
次の記事: アシアナ航空着陸事故:調査状況は?


関連記事:
広島空港航空事故:パイロット行方不明

人気記事:
モラルハラスメントは我慢するな

趣味がウォーキングの人は履歴書に書いていいか?

履歴書の趣味・特技には何を書いたらいい?

履歴書の趣味特技:スポーツ観戦はOK?

モラハラ夫に我慢し続ける人は共依存の可能性があるか?



最新記事はこちらから



サイト内検索:


ツイッター:
https://twitter.com/nemomanas

シェアをしていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ移転しました:https://embryo-nemo.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────────────

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
nemo
性別:
非公開
自己紹介:

サイト内検索

このサイト内のみの検索。

PR